とにかく体調が悪すぎて、何ともならない

薬の(って処方薬ですよ、もちろん)離脱症状だと思うけど、やっぱ半端ない
もう精神的にもガタピシ来てます(ノ_-。)

けど、医者に行く気力もない。

頭が割れそうに痛くて、とりあえずロキソニンを大量摂取(T_T)

そして酒を飲む気力も無いってのが、 あたし的にはかなり衝撃的ヽ(*'0'*)ツ
人生初かも(笑)

とにかく充分休養はとったので、明日からはまた仕事!!!!

現実と幻想との間の狭間に落ちた石のかけらのような気がする。
来週の休みこそDOLKにいくぞ

いつ、またビョーキが顕現するか、かなりビクビクしながら仕事しなきゃならんわ。





蝕まれた身体、今にも切れそうな血管、血が流れる。