薔薇っ子、無事お迎え決まりました!!!!
メチャドキドキ

嬉し過ぎます

仕事中も、月曜子の写真を眺めてはニヤニヤしてました

顔を無事に見てから、、、と、思いながらもすでに命名済み
あたくしの大好きなロッカー、アリスクーパーの名曲から
ETHYLと名付けます

アメリカンらしく、アッケラカンとネクロフィリアを歌い上げる(笑)んですが、これを歌う時は必ずアリス様は、等身大マネキンみたいな人形を抱きしめ、蹴飛ばし、踏んづけ、投げ飛ばし、床に叩きつけ、最後はKISS

アリス様サイコー
エンターテイナーですwww

まぁ、うちの愛し子をそんな目にあわせるつもりは毛頭ありませんが、、、

さて、ネクロフィリアと人形愛、そこの差異はどこに線引きされるのかな。

明日が楽しみ、仕事がヤバイくらいパンパンですが(T . T)