話題過ぎるごぼう茶!!! | vitanamis staff'sblog

話題過ぎるごぼう茶!!!



皆様、こんにちはヾ(@°▽°@)ノ



お久しぶりの山本ですドキドキ






西川からバトンタッチでブログ更新!!!





先日お休みを頂いたので






初!!上野動物園にいってきましたー目
















いや~~



やっぱ動物って癒されますね~ドキドキ







vitanamis staff'sblog





このアシカ?アザラシ??達を上から





20分以上見続けました。。。w










めちゃかわいいんですよーヾ(@°▽°@)ノ











日向ぼっこしすぎて毛が

フサフサに乾ききってたんです!!w










やば~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ















さて、本日もvita新商品のご紹介ドキドキ











なんといっても今話題のごぼう茶








これを置かないでなにを置く!!?wってくらい






今話題ですよねドキドキ













それにしても

なんでごぼう!!??







うん!私もそう思いましたひらめき電球













なんか確かにごぼうって

食物繊維が多いからお腹スッキリになるので





それで注目されているのかな?







って思っていたんですが、ごぼうって





意外にもめちゃくちゃ

私達の身体にいいことばかりだと判明ーーー!!!!











とくにごぼうのがいいそうですよ(^∇^)











普段ごぼうを食べるときって

皮むいちゃいますよね?







でもごぼうの皮に含まれるサポニンって成分が









若返り~~~(加熱することでパワーアップアップ)や


ダイエット~~~~や


美肌~~~~~や






ごぼう自体に含まれるイヌリンって成分は







むくみ~や冷えにめちゃくちゃいいんです!!








もちろん食物繊維の宝庫なので







腸内環境も整える~~~~~~・・・・などなど








超ベリーグッド







略して







チョべりグーーーーーグッド!なんです・・・・・w









チョベリグなんて





何年ぶりに使ったでしょうかww









中学ぐらいのときにはやりましたよね?w













とにかくー!!!

ごぼうってすごいんですよ!!!ドキドキ






そんなごぼうを皮から丸ごと使用して出来た





ごぼう茶がこちら↓↓






vitanamis staff'sblog









私、ごぼう茶ってお茶ッ葉の中に

ごぼうがチラホラ入ってるのかと思っていたら








まさかのごぼうオンリーなんですね!!!w








すごすぎるぜヾ(@°▽°@)ノ











500mlくらいの水に対して一つまみごぼう(2~3g)をやかんに入れて

煮立てるだけ~










もしくは


お湯の中にごぼうを入れ10分置いて飲んでもOKドキドキ












毎日飲んで体内環境チョベリグ~~習慣作りませんか?ヾ(@°▽°@)ノ








1箱(60g)  \980






vitanamis staff'sblog










あ・・・ドキドキ


ちなみに私・・・・















髪をばっさり切りましたーヾ(@°▽°@)ノ







vitanamis staff'sblog





もう2ヶ月前くらいから

ずっときりたいと思っていて・・・・・







やっとですw












以前はへそ下までありましてw






vitanamis staff'sblog






切り捨てた私の髪の毛を見ると




小型犬がいるのかと思うくらい








スゴイ塊になってましたww








いや~まじすっきりです~チョキ









みんな反応してくれるからうれしい山本でしたドキドキ








続く。