hydeさんになぁーれ('-^*)/




・・・・・・・・・・・・














・・・ハイ、ごめんなさい。



言ってみたかっただけっす。


もう二度と言いません。←











姫ちゃんのリボンがリメイクされたんだって!!!!!!!!!



うわぁぁぁかかかおっきいびっくり2マジでかぁぁ。。





懐かしいーーwwww

私、漫画持ってるーーーーーーwww



forbidden lover-himechan


おもちゃも買ってたww

鏡の前でマネしてたーーwwパラレルパラレルってww



アニメも大好きでみてたなぁー(*^o^*)

主題歌、SMAPだってことも覚えてる^^


♪♪元気なーきーみが好き~

赤いリボンもきりりっと~

ああ奇跡を起こしそうな

不思議なちかーらだねー

元気なーきーみが好き~

今はー遠くーで見てるよ

ほら笑顔がーうん君にはーやっーぱり似合ーってる~♪♪




やばい!!懐かしすぎるっっw

この歌もいい歌すぎるww

着ウタほしくなった笑






でもねぇ、、リメイクって・・

水沢めぐみ先生が描いてるわけじゃないんですね。。

全然違う漫画家さんが描いてる。。複雑だ・・ヽ(;´ω`)ノ


・・水沢先生の、ほわーんとした、優しい画風が好きだったのに。。


ちょっと・・ショックかも。。






水沢先生の漫画といえば・・

『おしゃべりな時間割』

『ないしょのプリンセス』

あたりも大好き。

・・・知ってる人いるかなぁ笑

かなりマニアックかもww


水沢先生の漫画ってドキドキするんだよね。

私も当時、幼いながらに読んでてドキドキしてましたw

なんか、、『きゃっ・・時田くんと手が触れちゃうっっ』どきどきどきどき・・・

みたいなね。笑

手が触れるだけでどきどきする、まるで初恋のようなあのかんじ!!青春!!


いいなぁー・・

あの頃に戻りたい(笑)


90年代、すてき!!←




久しぶりに姫ちゃんのリボン観てこようかな、

youtubeにあるかな~。



今の子供は初期姫ちゃんを知らないのかーって思うと

切なくなるね・・(笑)