【Single】アルルカン - クオリア | ♡アメーバビジュアルコミュニティ♡

♡アメーバビジュアルコミュニティ♡

ヴィジュアル系の新着ニュース情報・音源情報・ライブなどを取り上げて更新します。

アメーバ・ビジュアル・コミュニティ」のサークルのトピックに登録して頂いた「nominwoo0105」様がアルルカンの「クオリア」をよく聴いてるということで紹介させていただきます。

nominwoo0105様は他にも、リフリッチ、NoGoDも好きということで、そのうち紹介させて頂きます。

クオリア」は、2015年11月4日にシングル 「クオリア」で発売された曲です。

アルルカンとは

2013年に結成したばかりの、新星バンド。 結成 1年目から精力的に活動し、主催イベントや、ワンマンライブを打てばあっと言う間にソールドアウト。 もはや新人バンドとしては異例の勢いで、トップスターへの階段を昇っていくアルルカン。これから注目です。

商品の説明

アルルカンの6th single。全2曲収録。DVD (内容未定)付き。

曲名リスト

1.クオリア


2.「私」と"理解"

感想

先日アルルカンの新作を紹介したらイイねの数が半端なく頂きました。

皆さんそれだけアルルカンに注目してるし、人気に火がついてるバンドっていことですよね。

僕は、Twitterで海外の方と触れ合う機会が多いので、日本のビジュアル系を海外にアピールしたいです。

皆さん紹介して欲しい曲がありましたら、
アメーバ・ビジュアル・コミュニティ」のサークルに入り、どしどし教えてください(^^

アメーバってサークル沢山あるけど、結局つながりが薄いですよね。でもこのサークルは、皆さんが普段聴いてる曲とかどしどし、ブログを通じて紹介していきたいので、是非参加していただけるといありがたいです。

クオリア (TYPE A)/GOEMON RECORDS
¥1,944
Amazon.co.jp