なんかもやもやする回だったので感想を(´-ω-`)


まずロマリーにムカついちゃって


また勝手にアセムの後つけてさ


ゼハートに会いたかったとか


挙句の果てにゼハートかばって盾になったりして


先に拳銃をつきつけたのはゼハートで


アセムはそれに抵抗してやるべきことをやろうとしただけなのに


何が拳銃を下ろしてだよ


まるで全部アセムが悪者みたいな


ロマリーはまじで何をしたいわけ?


1番何考えてるかわかんないよあの子


仮にも連邦軍の一員だってのに


ありえないでしょ


友達だったとか関係ない


アセムとゼハートは本当に友達だったかもしれないけど


個人的なことなんて関係ないと思うわけ


連邦軍とヴェイガン、対立するのはもう仕方ないとしか言えない


戦うしかないんだ


ロマリーは甘いと思います


2人をどうにかしようとして連邦軍入ったのかね


そんな奴組織にはいらないよ


まじでロマリー嫌いだわーほんと嫌いだわー(゜д゜ )


あとグルーデックさん…


復讐されちゃいましたね


刑務所出て間もないってのに殺されるとか^q^


散々な人生だなほんとw


死後は幸せになれるといいですね


あ、あとあとー


敵の4人組みたいなんいたじゃん


知ってる人ばっか!(声優)


というか好きな人(´∀`)


慎ちゃんが出ると言ってたのはこれだったのだな


正直よくわからなかった←


クレジット速くてあんまよく読めなくてさ^q^


動体視力が…笑


つんちょいたかね?


あとイトケンは確実にいた!


グルーデックさん殺したあの息子は勝平さん!


あの後すぐ殺されちゃって、贅沢な使い方してますよね(´д` )


あ、そうそう


てらしーがデシル役じゃないすか


あの人赤髪キャラ多くねw


アポロ(創聖のアクエリオン)とか


音也(うたプリ)とか


デシルとか!


声優さんってキャラに類似点結構あったりするからおもしろいよねー


遊佐さんとか糸目キャラ多いんだよなw


あー


今日はファイブレないからつまんね


最終話来週だよね´`


まあ楽しみにしとくわ










イチゴsatomiイチゴ