SatoMutant-P2012_0213_143652.JPG
6巻の表紙はかっこええ
 
志摩くんマジ志摩くん
 
7巻まで読み終わった(´ω`)
 
不浄王の話いいね
 
燐がんばれ!
 
1番心配なのは雪男だけど
 
悪魔落ちのにおいが…
 
アニメの時は泣いた
 
てか京都組、家族とか多すぎて覚えきらんのだが。
 
宝生さんとこ顔みんな同じやん!
 
柔造と金造が出てきて感動←
 
なんか好きな人多いみたいなので
 
でも僕はやっぱり廉造が1番や!
 
煩悩まみれのしょーもない奴だけど、
 
燐とのこととか、
 
ちょっと惚れ直した 笑
 
好きやー!(叫)
 
あ、出雲のゆかたに関しては志摩くんにはげど(´∀`)
 
髪の毛あげてて超かわええ
 
燐と普通に接してるところとか、ぐっときた
 
まあ、勝呂と子猫ちゃんの気持ちもわかるけどさ
 
これから仲直りするだろうし
 
8巻ってもうちょい先だっけ?
 
楽しみー
 
 
 
 
 
 
SatoMutant-Image0019.GIFSatoMutant-age000.GIFSatoMutant-Image0019.GIF