vistlip 智オフィシャルブログ「MIC with TOM」by Ameba

vistlip 智オフィシャルブログ「MIC with TOM」by Ameba

2014年8月20日(水)

13th SINGLE


「Jack」


4タイプ同時発売!!





詳細はオフィシャルHPへ→vistlip official HP


テーマ:
心理テスト出します!
人のいいなりになってしまう薬を食事に入れられてしまいました。貴方はそれに気付きません。 
薬が入っていたのはどれ?
A:デザート 
B:スープ 
C:水 
D:肉

a.Bが飲みやすい。

問題● ライオンが入っている檻があります。それぞれの位置に当てはまる人物は誰ですか?

1.ライオンに乗っている人
2.ライオンの檻の中にいる人
3.周りで観ている人

a.全員知り合いではないので名前まではちょっとわかりませんでした。

{2176825A-A283-4388-912E-7907C74823C6:01}

a.赤、紫、ピンク、白、黒。

赤、青、白、ピンク、紫に当てはまる人物を浮かべてください!

a.すばるくん、安田くん、LINEのキャラ、ペーパー師匠、村上くん。

【心理テスト】
おばけに追いかけられる夢を見た!あなたを助けてくれた動物は?
Aライオン
Bチンパンジー
Cイヌ
D大きな鳥

a.Aがいい。カッコ良いから。

Q目の前に超大きなお城があります。窓は何個あるでしょう?

a.そんなの死角とかあるし数える気にもなりませんでした。

{FBC08817-24F4-4F67-A013-597FF4F5075F:01}

a.ささ脳!

窓から外を見ると、女の人が傘をさしていました。その傘は何色?

a.赤だった。一人立ち尽くしこちらを見ている。僕は怖くなった。

ごめん、疲れちゃった笑っ。
いいね!した人  |  コメント(0)
智さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み