vistlip 海オフィシャルブログ「右側には何も要らない。」by Ameba

vistlip 海オフィシャルブログ「右側には何も要らない。」by Ameba

2017年3月29日(水)


5th Album


「BitterSweet」



4タイプ同時発売!!

詳細はオフィシャルHPへ→vistlip official HP


テーマ:
正直未だに10年の長さは実感がないです。


10年続けたもんなんて他にねえからな。




でもむしろvistlipが無かった頃が余りに遠くてそう考えると長いんだなと思います。



ありがたい事に結構驚くくらいの量の手紙頂いたんですがさっきそれ読み終え、なんか言葉とか文章とかで皆色んな感情を伝えてくれてるなーと。そしてなんかそれを読んだ事でもちょっと実感したところもありました。



まあなんかうまく言えないんだけど昨日ライブしてて単純な事に真意があるんだなってのを凄い感じました。初心どうこうとかってのともちょっと違う気がするんだけどやりたいからやってるわけで楽しいからやってるわけで。共感して貰えたら嬉しいし。楽しいなら嬉しいし。何だろうが結局そこに尽きるんじゃないかなって。


うまく言える気がしないので書けば書くほど湧いた感情が伝わらない気がする。



まあ何はともあれ10年迎えました。


こんだけ続いてるのは自分達だけではなく観てくれる聴いてくれる関わってくれた人に支えられて助けられてここまで来れたんだなと思います。


そしてその10年の中のいくつかの要所と思えるライブを再現するツアーが秋から始まります。
そのままやる部分もあるし進化させなきゃいけない部分もあるし変化する部分もあると思う。

ツアーっつっても各地で単発のワンマンやるよーなもんだからな。


どーなるんだろ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース