やぁ!

広島です!

初広島ワンマンd=(o´ε`o)=b

広島自体は一度来た事があります☆

その時はみんなでオムライス食べました♪笑


もみまんガールズANDボーイズとついにわきゃホイ出来るぜ!!

ナミキジャンクションにずっと来たかったんだよね~☆

憧れのライヴハウスなんです(o・v・人)♪

念願かなったり!!!


マナーうんぬんの話を最近すごくよく聞くんだけど、

みんなで協力し合って、いい空間を作っていこうね☆

僕は良い子が好きですよd=(o´ε`o)=b


参戦組は全力全開必死のアピールをよろしく!!!

お留守番組も念力でアピりまくってねん(o・v・人)♪



広島ナミキジャンクションでまうまう!!!!残り五本です!!