終わりが…終わりが近づいている…!

やぁやぁ!

もう18本目のグッドバイブス…!

本当にあっという間だったね!

今回のツアーで色々と感じる事や学ぶ事が沢山あった…ってまだ締めるのは早かったね(´・Д・)」笑


というワケで今日は岡ヤンマー!!!

イマージュさん好きです♪

ドラム台ないけど、多分見やすいはず!

被らなければ(´・Д・)」笑


きびだんご姫と桃太郎ヤンマーのみんなとわきゃホイですよーd=(o´ε`o)=b

参戦組はアピール必死でよろしく!!!

ハートとかハートとかハートとか沢山飛ばしてくれよな!!!

お留守番組は岡ヤンマーにたっぷり念力よろしくね☆


岡ヤンマーイマージュさんでまうまう!!!