photo:01


ライカのスタッフさんにいただきました(o・v・人)♪

昨日は試聴会だったワケですが、

つい作品の事や自分の事に真面目に語り過ぎました…

らしくないと思われてしまったかもしれませんが、

真剣に制作に取り組んでいたと言う事で、お許しくださいヽ(´o`;

本当に素晴らしい作品になったので、期待しててね♪

7/17に発売です(o・v・o)


↓別の話


あと、行けないとか買えないとか、

僕は言われる事を嫌だと思いません。

じゃなかったら念力送ってとかも言わないし。

Twitterでも少し言わせてもらったけど。

そもそも自分が誤解を招くような事をしたからいけないんだよね。

申し訳ない。

これまた怒ってるとか、病んでるとか、無理してるとかではないから、誤解しないで欲しい!

自分の発言や行動に、もっともっと慎重に且つ責任を持たないと改めて思ったので、

決意を示す意味でこの記事を書いてるだけです。

嫌われた。とか、不愉快にさせた。とか、傷つけた。とか、本当に思わないでね!



気分を切り替えて、

今日はゲネプロ初日(o・v・o)

長丁場ですが、頑張ってきます♪

またなー!





iPhoneからの投稿