ごきげんよろりん♪

昨日はFBA初日、お疲れ様でした!

反省文はやめてくれと沢山言われたのでやめます…┗(´・へ・`)┛

酔った勢いでなうとツイッターに全てを曝け出してしまいましたが、トラブルを受け入れてくれたみんなに本当に感謝しています。

二度とあんな事にならないように今後細心の注意をはらいますが、みんなの優しさのおかげで昨日のトラブルもツアーの思い出の一つになりました。

ありがとう(o・v・o)

良かったら昨日の僕のツイートやなうを見てください。

昨日の事で名古屋が嫌な思い出になったとか、もうやりたくないとか、そんな事は1ミクロンも思っておりません!

だってめちゃくちゃ楽しかったから!!!


新曲達はどうだった?

激しくて大変だったかな?(o・v・o)

もっともっとみんなでノリをかためていきたいね!!

アンコールは昔ながらの曲達で固めたから、最高の盛り上がりだったね(・v・≡・v・)

GLOSTERの曲達もアレぐらいスゴいモノになったら無敵だと思うんだよね(・v・≡・v・)

夜は今までで1番感情を込めて叩きました。

みんなへの気持ちをドラムの音にのせました。

ちゃんとみんなの心に響いたかな?


BGM!
「アーティスト•手羽先ダーリンRemix~ういろうの香りにのせて~」でした(o・v・o)笑

オーダーメイドツアーの時に評判の良かったクラブアレンジです♪

FCサイトで配信出来るように事務所様にお願いしておきます(o・v・o)

大阪、東京も違うBGMを用意するのでそれもお楽しみにね!


ダイアモンドホールはドラムからもみんなの顔がわかるくらい景色のいいとても素敵な箱でした!
photo:01


これリアルドラマー目線です(o・v・o)

良く見えてるでしょ?(o・v・o)


photo:02


みんなと笑顔の交換コも出来て心からワキャホイしました♪

ライヴって本当にイイね!!

今年はいっぱいやってやるぞー!!!

また必ず名古屋んまーにも来るからね(o・v・o)

本当に素敵な時間を共有してくれてありがとう!

今日は名古屋ライカさんでインストアイベントもあるのでそちらもよろしくりんこ♪

photo:03


今ツアーのセット!

ほぼ変わってませんがチャイナシンバルの奥にクラッシュシンバルを追加しました(o・v・o)

手前のエフェクトシンバルを減らしました。

みんなの顔が見えにくくなるので!

photo:04


そして今ツアーのヘアースタイル(o・v・o)

このチェキは盛れてませんが、大阪の時は頑張って詐欺写メを撮ります(o・v・o)


これからゆっくりお風呂につかっちゃうぜぇd=(o´ε`o)=b





iPhoneからの投稿