photo:01


今日は長い時間本当にお疲れ様でした(o・v・o)

智のお祝いも出来たし、僕までお祝いしてもらっちゃいました!!

超嬉しかったヾ(*´・3・`*)ノ

可愛いクマのネームプレート付きの超美味しいチョコケーキでふ★

このケーキの分のカロリーは幸せカロリーだから大丈夫!笑

本当に感謝ですヾ(*´・3・`*)ノ

photo:02


智にはゲームを買ってあげました★

レイトン教授と逆転裁判のやつ(o・v・o)

ゲーム色々見てたらめっちゃやりたいのがいっぱい出てきちゃったなぁ~

地方に行く前に買えたら良かったなぁ(・v・≡・v・)


明日のイベントもよろしくねぇヾ(*´・3・`*)ノ


iPhoneからの投稿