photo:01


近所に住むケンという後輩君がいます(o・v・o)

あのいきつけの立ち飲み屋で知り合った人です(o・v・o)笑

そんな彼が誕生日プレゼントを家まで届けてくれました(o・v・o)

photo:02


ディーゼル先生のベルトでした(o・v・o)

すごく嬉しかったけど、サイズがデカ過ぎて着けられませんでした(o・v・o)

きっと僕のお腹周りがすごくデカいと思ってこのサイズにしたのかと思うと、複雑な気持ちでいっぱいです(o・v・o)笑

いつもからかってるから、復讐かな?笑

でもとっても嬉しいです(o・v・o)

穴を増やして使いたいと思います!


ありがとう、ケン!


iPhoneからの投稿