この前の生dwangya楽しんでもらえたかな??

MCのほしたくさんのおかげでとーっても盛り上がってとーっても楽しかったよんd=(o´ε`o)=b

photo:01


ほしたくさんが誕プレにリキュールのセットとレッドブルをくれたよ(;へ;)

優しす(;へ;)

今度飲んだりもんじゃ行ったりする約束もしたよd=(o´ε`o)=b

やったね★

ほしたくさんこれからもよろしくお願いしますですヾ(*´・3・`*)ノ


そしてそして今日はボーカルRecだったよん!
photo:02


良い曲に仕上がったぜ!!

自信作でありんすd=(o´ε`o)=b

智ちゃんお疲れヤンマー!

何故か僕も仮歌を録るコトになり恥をかきました(o・v・o)笑

僕はもう歌いたくありません(o・v・o)


明日は撮影だから今日のドラム新年会を断念して帰宅(;へ;)

寂しいけれど、病み上がりだし、飲み過ぎメタボな状態で撮影は出来ないからね!

電車の関係でちょっと顔出すコトも時間もなかった…┗(´・へ・`)┛しゅんんんん


そして帰宅しました!

録画したJINの再放送を見て寝ます(o・v・o)笑


おやすみなさい!

みんな今日も一日お疲れ様でした(*´・w・`*)



iPhoneからの投稿