●ヤン生見れなかったかな?残念┗(´・ω・`)┛
妹は僕が嫌いなのかな?笑

●メンバーにあだ名ねぇ、新しいあだ名をつけて呼び方が散漫としちゃいそうだからやめておくね┗(´・ω・`)┛笑

●お年玉で最高額は5万円とかかな?合計でね(o・v・o)

●おみくじ引きましたよ!
大吉でしたd=(o´ε`o)=b

●バイト中に連絡先を渡されるって、女の子はよくありそうだね!
無視するのも可哀想かもしれないけど、どんな人かもわからないから難しいよね┗(´・ω・`)┛
でも彼氏がいるなら連絡はしないべきだね!
彼氏は嫌な気持ちすると思うよ!

●好きなバストってなんですか?(o・v・o)笑
サイズ?笑

●ヤン生でしてたカラコンはキャンディーマジックのグレーだよー(o・v・o)
さくりなさんのヤツだよー!
めっちゃ盛れてオススメです♪

●海で一番笑ったコトは、海の声をサンプリングして勝手にBGMを作ったときかな(o・v・o)笑

●自分の好きなところ…どこだろう┗(´・ω・`)┛笑

●りんごは手で潰せません笑

●髪の長さは顔に合う長さがいいんじゃないかな??



iPhoneからの投稿