●ビジュアル系に憧れてたのは高校を辞めたあとからかなぁ?
きっとその時すでに決心はしてたと思います(o・v・o)

●お正月食べた美味しいものは、お餅ですね(o・v・o)笑

●メンバーと恋愛的なお付き合いはしたくないです(o・v・o)笑

●最近あったメンバーの面白い出来事かぁ…なんかあったかなぁ?
お正月は会ってなかったからねぇ┗(´・ω・`)┛

●今開いてるピアスは、眉と口と舌と右耳に二つと左耳一つの五個だね!
ちょっと新しく開ける勇気はないですね(o・v・o)笑
痛そうだし笑

●今年挑戦したいコトは裸でライヴですかね!笑

●お気に入りの髪型はスタイリッシュ坊っちゃん刈りです(o・v・o)笑

●今年は全国ツアーやりたいね!!
やりたい!!

●耳が切れてるのは拡張のし過ぎですね(o・v・o)
若気の至りってヤツです…

●最近のお尻の調子は、ちょい悪くらいですね(o・v・o)笑





iPhoneからの投稿