●頻繁にニコ生して欲しいとのコトですが、僕も出来ればそうしたいです(o・v・o)
いっぱい触れ合いたいからねd=(o´ε`o)=b

●メンバーの良いところを一つずつ
智は深いところまで考えられるところかな!ちゃんゆーはすごくイイギターを弾くとこ!
海はバランスを取れるところで、るいるいはイケメンなとこ!笑

●リュシフェルさんの堕天使ブルーが大好きです!!
カラオケではほぼ必ず歌いますね(o・v・o)
テレビで観たのが好きになったキッカケですねぇ(o・v・o)

●是非今年も追いかけてくださいなd=(o´ε`o)=b

●誕生日が三ヶ日で損したコトは、プライベートでリアルタイムにお祝いしてもらえないことでしょうか(o・v・o)笑

●理想の誕生日の過ごし方は、ヤン生をやって過ごすコトですね!!
来年は2時間番組を希望しよう(o・v・o)

●体がキツイ時に食べるのは、おかゆですかね(o・v・o)
お大事にね┗(´・ω・`)┛

●新曲のフリというか、ノリ方はかなり激しい感じだと思うよ!!
いっぱいジャンプしたり頭振ったり、暴れまくってね♪






iPhoneからの投稿