ぬるっと再開します(・v・≡・v・)

あと50コくらいかな?

沢山きてて、見逃してしまったりしてたらゴメンね┗(´・ω・`)┛


●やる気が出なくてもやらなきゃいけない時があるのさ!
気合いでやってけばそのうち楽しくなってくるよ!

●んー何フェチなんだろ…足?尻?笑

●部屋が寒いのは木造の一階だからみたいですね┗(´・ω・`)┛
エアコンは新しいのにつけても部屋が暖まらないんだよね┗(´・ω・`)┛しゅん

●メンバーに恋愛的な意味で好きだと言われたら、優しくゴメンねっていいます(・v・≡・v・)笑

●一番仲良い人って誰なんだろうな…なんかこっちが一方的に仲が良いとか思ってたら嫌だから答えにくいよね┗(´・ω・`)┛笑
ケイスケかケンかな(o・v・o)笑

●一番言われてテンションが上がる言葉は、ドラムのココが好きとか曲のココが好きとか具体的なところを言われるとテンション上がるねぇ(o・v・o)

●成人式の質問なのに遅れてしまってゴメンね┗(´・ω・`)┛
中学時代に良い思い出がなくても、大人になった今はまた新たな関係性で関われるんじゃないかと思うよ!
こういう言い方はあまり良くないけど、実際中学時代に良くない印象だった人が凄く良い印象な人に変わってたりしたからね。
まずは自分から良い人間関係を持とうと思って接したら自然と良い関係になれるんじゃないかな?

●好きな人に誕生日サプライズをするなら、事前に欲しいモノを調べておいて買っといてあげるとかかな?(o・v・o)

●作ってもらいたい料理は甘い卵焼きです!(o・v・o)






iPhoneからの投稿