●メンバーでいて楽しいのは、お酒飲める時はみんなでいると本当楽しいよ(o・v・o)♪

●印象に残ってるプレゼント…みんなからの寄せ書きみたいなのに、メンバーとか社長のメッセージが入ってた時は嬉しかったし驚いたね!

●新しいヤンマー語録は現在考案中です(o・v・o)笑
ふとした時に思いつくんだよね!

●好きってアピール出来なくても、気持ちがあればOKだよ!
自己嫌悪にならないで、これからもファンでいてね♪

●好きな帽子屋さんはCA4LAで、洋服はHAREとかロフトスキーが好きですね!

●メンバーの秘密は握ってないですね(o・v・o)

●髪型真似されるのは大歓迎ですよ(o・v・o)

●なうとTwitterを連動させてますが、コメントは両方みてますよ(o・v・o)
ただアプリ的に断然Twitterの方が見やすいっていうか、見落としが少ないんですよね…
ちゃんと見てるので、両方コメントしてるとわかりますよ!笑

●シンバルを手作り?!僕にはまだ無理ですね…(o・v・o)
割れたシンバルを加工して生き返らせたいとは思います(o・v・o)

●台湾のイメージ!うーん、ご飯が美味しそう!!笑





iPhoneからの投稿