●まうまうって言葉は好きで使ってますよ(o・v・o)
まうまう!

●生放送は事務所からお送りしました♪

●ファンのコの名前と顔は、覚えようと思ってるからどんどん覚えていってます(o・v・o)
たくさんメールをくれたり来てくれたらそれだけ覚えやすいです!

●好きなコスプレはサンタです!

●魔法が使えたら、どんなに食べても飲んでもイイ体でいられるようにしたいです(;へ;)笑

●GLOSTERの衣装、めっちゃ気に入ってます!
1番かも★

●僕の画像でニヤニヤしようとなにしようとご自由にどうぞ(o・v・o)笑

●お尻の手術はしようと思ったんですけど、まだそこまでの事態にはなってなさそうなので保留しました(o・v・o)笑

●思わずドキッとするセリフかぁ、私あなたの事知ってます…とか?笑
なんか部分的に褒められるとドキッとするかもね(o・v・o)♪

●顔文字に名前とかはないですが、(o・v・o)これはファンの子が作ってくれました♪

●39億円のバイオリンと30万円のバイオリンの音の区別は出来ると思いますが、当てられるかは自信ないなぁ…

●海と智と私だったら、みんな好き(o・v・o)♪笑


iPhoneからの投稿