孤独なハリケーン / 本田美奈子 | うろこ雲のブログ

うろこ雲のブログ

ブログの説明を入力します。

なつかしのJ-POPシリーズ147

~孤独なハリケーン / 本田美奈子



与えられた時が長くないことを、彼女は魂のどこかで知っていたのかもしれない。


だから全身全霊で歌い続けた。


その精華がこの曲だ。


あふれ出すエネルギーで、歌がはじけてる。


ファッションはPC的にどうかとも思うけれど(笑)、“タイスの瞑想曲”のような平和への祈りの歌も歌っている彼女だから、そこは曲に合わせた仕様ということで。


ちなみに、一応アイドル歌手なんだよね、もともとはw


しかしやがて、正真正銘のアーティストとして開花していった。


歌う彼女は何かに憑依されている。まさに神がかり、音楽のmedium(霊媒)だ。


きっと彼女は今、歌の神とともに天界に声を響かせていることだろう。



動画は以下のリンクから。


www.youtube.com/watch?v=606v6Wc8bwU  (0:22~)