ViSSのアロマのおはなし

ブログの説明を入力します。


テーマ:
娘が母を思う気持ちドキドキ

お母さんに楽になってもらいたい!

それを私が担当させていただくことの喜びを実感しています。
私は、母を亡くして、今は、直接触ってあげられないけれど
お母さんに親孝行している感じです。

ありがたいです!

明日は、本番!朝から、予約頂いています。
親孝行~ラブラブしよう~っと!

チョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
有田陶器市で!
今年も「ViSS有田店」出店してきました!あし
お店の前を通りゆく人々・・・    あし

ドラマがいっぱい~♡

疲れている家族やパートナーを気遣って、
「フットケアしてもらったら!」って、声を掛けてくださる方

終わっても、「楽になったね!」って一緒に喜んでくださる方。
互いを想いやる心遣いが、嬉しいです。

毎年立ち寄ってくださる方も多くて、
これも嬉しいな~

また、来年!お会いできますように~チョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっぱり、お客さまの笑顔が原点ドキドキ

90分トリートメントを受けて、楽になって、
にこっと!笑顔で、お帰りになる後ろ姿が大好きです♡

今日の香りは、レモン!
・・・スッキリしてほしいから!
トリートメントオイルは、ローズ免疫力UPアップ

疲れているところがわかるから、そこを集中的にケア!
終わってから、また頑張れる!って!

毎日夜中近くまで残業
ここ一ヶ月子どもに御飯作ってあげられてない・・・

とつぶやく・・・

頑張ってるね~って、私の手は動いていく。

90分はあっという間でした!

今日は、ゆっくりお休みしてね~音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。