ご機嫌いかがですか?
(美)ビジョンスタイルYOU 代表 ビジョンスタイリスト®
良岡侑宙(よしおかゆう)
です。
 

先日4/17に
「サンケイリビング新聞社」のWebサイト
【リビングくらしナビ】
において
【知らなきゃ損!シーン別に使える“色×柄”コーデのパワー】
http://mrs.living.jp/k_news/article/1858786

で情報提供させていただきましたが・・・・


ちょっとご報告が遅れてしまいましたが
2015.4.13(月)
【日刊スポーツ新聞社】様
20面 
”起業人バンザイ” の欄に
「ビジョンスタイリスト 良岡侑宙」

として、お仕事のご紹介をいただきました!



紙面の約半分に
私が起業を始めた経緯、現在の状況、想い等
がまとめられています


普段、スポーツ誌を読んでいる方々に
何かちょっとでも引っかかるものがあると嬉しいな・・・と感じます


このたびは、日刊スポーツ新聞社・斎藤 様
このような機会をいただきましてありがとうございました!


=========================== 
どんな色が自分に似合うかな・・・?と思われた方に
下記の2つのイベントを企画しました。
詳細は下記、もしくはこちらをご覧くださいね

 特別企画・個人セッション
ビジョンカラー診断 (簡易骨格スタイルチェック付)
http://ameblo.jp/visionstyle-you/entry-12013273664.html


 セミナー開催
【男の株を上げる】 色を味方にビジネスを加速させるセミナー
http://ameblo.jp/visionstyle-you/entry-12013529080.htm
l

「色」を意識するだけで、よりポジティブに変わる事が出来ます。
人生を楽しむために、色を取り入れながら
「幸せな道」を開くきっかけを掴んでみませんか?
===========================



★ビジョンスタイルYOUサービスはこちら
ショッピング同行についてはこちら
ビジョンカラー診断(+骨格診断)についてはこちら
コーチングについてはこちら

メンズファッションブログはこちら
【選ばれるファション】で
ビジネスパーソン・経営者のビジネス・売上が加速する!メンズスタイリスト



読者登録してね ペタしてね