ご機嫌いかがですか?
ビジョンスタイリスト®良岡侑宙です。


10/16(木)・セミナー
【紳士のたしなみ 基本の「き」:第一回 スーツ編】を行いました。

 
ミニセミナーということで和気藹々とスーツの各部位の説明をしながら
イージーオーダーするイメージで、セミナーをお送りしました。




今回、Dear Image 代表 工藤亮子さんとのコラボセミナー。

工藤さんは、オーダースーツの代理店業務のご経験もあり、
その経験に基づいたアドバイスを頂けました。


今まで、このようなスーツについての話を聞く機会が無かったとのことで
参加者の方から
「目からうろこでした!」
「これからスーツや人の見方が変わってきますね!」

などと言った嬉しいお声をいただき、ホッと一息・・・

 
ご参加下さった皆様、ありがとうございました!
ファッションへの意識が広がるきっかけになれば幸いです

 
 

衣・食・住のうち、食や居には気を遣うけれど衣はどうでもいい・・・
男性の方は「衣」に対して抵抗を感じる方がいらっしゃるかと思います

 
でも「衣」は自分自身だけでは無く、周りの方にもあなたのその
意識が伝わります
  
 
 
洋服は毎日身に着けるもの
  
 
 
普段身に着けているスーツですが、ちょっと意識することで
見方も着方も変わってきます。

きっと新たな自分の一面に気が付くと思いますよ!
 

 
次回の10/30【第二回・シャツ&ネクタイ編】は、おかげさまで
満員御礼ですが、ご希望者もいらっしゃいますので、追加受付
いたします。
 
 
ご希望の方は下記よりお申込下さいね!
http://www.reservestock.jp/events/49175
 

 
よろしくお願いいたします!



ペタしてね読者登録してね