つくづく私はラッキーな人間だと思う。

I医師の発言にはいささか怒りも覚えたものの・・・

(医者が、がん患者にラッキーって言うか?)

まだ病理検査の結果が出てないものの・・・

多分「非浸潤性乳管がん」のままではないかと思う。


そもそも何の症状もないから

見舞いに来てくれて「寝てたら?」と言われても

「病気じゃないから・・・あ、病気か」

とコントみたいな会話になる。


(現段階で)

局所再発もほぼなさそう

遠隔転移もなさそう

放射線治療もなし

ホルモン治療も希望があれば

・・・となると、怪我みたいなもので

取って傷が治ったら終わり

みたいな感覚だ。


昔っから、ちょっと調子悪いと

すぐ病院に行く。

そんな生活をしてきたから

「長生きするわ」と嫌みを言われたものだ。

そんな私がなぜがんなんかに?

ってそりゃー不思議だった。

でも開けてみたらやっぱり。

スグ治っちゃった?

みたいな?



21日

母の着替えを持って行かなくてはならなくて

いろいろ考えた結果原付に乗った。

握力とかなかったりして危ないかと思ってたが

それはまぁまぁ平気だった。

ところが・・・痛い。

道の凹凸が響く。

例えば腰痛時に原付に乗るような痛み。

(わかる?汗)

行きは歯を食いしばっていったが

帰りはおそるおそる凹凸を走った。

段々スピードが落ちる。

歩くより遅くね?

止まりそうじゃね?

だって痛いんだもの。(´д`lll)

見た目に怪我をしてるわけでもない

そんな私が原付でトロトロ走ってたら

変な目で見られるの必至。

そんなわけでその後ピッタリ外出はやめた。

買い物も行けない。

ヨーカドーのネットストア利用。

すっかり引きこもりだ。

明日はゴミを捨てよう!(前回、寝坊(;^_^A)