こんな私も28歳に | 季節の美味しいもの見つけたもん勝ち!!

こんな私も28歳に

昨日、子供の日ということで2人の姉夫婦がうちに遊びに来ました。
一番上の姉は子供が生まれたばかりで、真ん中の姉は3歳になったばかりの小僧と生まれて間もない女の子が遊びに来ました。

私が芋焼酎を飲むことから誕生日プレゼントに芋焼酎を去年と同様にもらいました。子供の日で集まっていたので自分の誕生日があったのを忘れていました。。

昼間っからずっと酒を飲んでいて、途中眠すぎて部屋で寝ていたら、旦那二人にもらった酒を父と旦那二人にほとんど飲まれてたーっ!!
まぁいっか!!一人じゃ飲まないからねぇ。
ってな感じでまた飲み始めてました。

うちの親と姉夫婦共にみんな仲が良いので良いことですね~。
あとは私が良い人を見つけるだけだと最近言われるようになってきましたねぇ。
彼女欲しいけど、いろいろあったからあんまり乗り気にはなれないんです。。
まぁそのうちに自然に見つかるでしょ~
そんな5月5日の平凡な一日でした~。

芋焼酎とさつまいも焼酎