KIDS✂cut | Vischeのブログ

Vischeのブログ

心がきゅっとなるような特別な時間をまとって頂きたい。
ナチュラルでモードなヘアスタイルをご提案します。


こんにちは(ノ´▽`)ノキラキラ
そろそろ桜🌸が散ってしまいますね。。
皆さんはお花見🌸🍶✨に
行かれましたか?

Vischeも先週お花見🌸🍶✨に
行きましたッッミニーきらきら!!きらきら!!
お花見🌸の内容は
また後程~🐤
お楽しみにッッデレデレニヒヒ

今回は....
可愛いキッズ👦のご紹介を
させて頂きますね(* ´ ▽ ` *)

パパと一緒にご来店~リラックマあひる

かっこよくなった後は
もちろん気持ちいぃいシャンプーニコLOVE
させて頂きますうえうえ




マッシュルーム✂
が、よくお似合いウインクハート②ハート②

パパと並んでゴシゴシ、
ゴシゴシ洗われてる中、、、



初めてのシャンプーだったので
少し不安ぎみ....( ゚Å゚;)LOVE


シャンプーしたあとは
バッチリスタイリングまで
させて頂きました!!!!!!

ぜひお子さまも
パパとママとご一緒にぺこハート②ハート②

ご家族や
お友達同士のご来店も
お待ち致しておりますミニーミッキーきらきら!!