10月5日 釣果 横須賀漁港 | ヒラオカラーのマイ・ブーム

10月5日 釣果 横須賀漁港

朝3時起き。


明け方まで知多半島の大井漁港に夜釣りでメバルでもと考えたのですが、往復時間を考えるとムダなので、東海市の横須賀漁港に行ってきました。


初めて行ったのですが、メチャ家から近かったw


真っ暗な中、電気ウキで釣っているとウキに異変が!


普通、魚が釣れるとウキは水中に引き込まれますよね?!

コレは常識としてだれもがわかると思います。


僕の場合なんと


ウキが飛び出てきましたwwwww

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


何で?

としばらくボー然としていたのですが、今度は水中に消えました。

慌てて引くと魚が釣れてました。

Σ(゚Д゚;)アラマッ


その後、懐中電気が壊れ、デカイ犬が走ってきて猛烈に恐怖におののいたところで、場所移動。


セイゴ15cm一匹


++++++++++++

釣りブログ は コチラ

++++++++++++

子育て日記 は コチラ
エコ日記 は 
コチラ