スクールの2階で・・ | 福岡のヘア&メイクスクール ATELIER VISAGE

スクールの2階で・・

昨日はスクール2階で

着付けのレッスンが行われていましたかお



画像↓右手の階段を上がると・・


福岡のヘア&メイクスクール★アトリエヴィサージュ・ヘア&メイクアップスクール


カーテンの奥に、

靴を脱いで上がる様な

スペースがあるんです(´0ノ`*)


着付けのレッスンは、ほとんど

この部屋を利用して行われますきもの着物



福岡のヘア&メイクスクール★アトリエヴィサージュ・ヘア&メイクアップスクール

今日は、帯締めの練習の様ですね~アオキラ

M先生が手本を見せてあげている

ところでしょうか・・(*^^)



生徒のTさん(右側)は


「ブライダルヘア&メイク

洋装スペシャリスト育成コース」


といって、洋装のブライダル

ヘア&メイクアーティストを

目指すカリキュラムだったんですが・・



やっぱり「和装もやりたいっ!」とのことで


「ブライダルヘア&メイク専科

編入されましたアゲアゲ



これで、洋装の花嫁さんも

和装の花嫁さんも


さらには、式に列席される

親族の方の着付けなんかも

オールマイティにお任せできる

アーティストになれるんです(・∀・)



一人でヘアもメイクも着付けも

全部できちゃうと、かなり活躍の場が

広がりますよねビックリ



福岡のヘア&メイクスクール★アトリエヴィサージュ・ヘア&メイクアップスクール

ちっちゃいけれど(笑)すごく頑張りやさんで、

センスも良いので(しかもめっちゃ美人さんきら



これからが本当に楽しみな

生徒さんの一人なのですよ~音譜