新しい「幸せな」生徒さんのお話 | 福岡のヘア&メイクスクール ATELIER VISAGE

新しい「幸せな」生徒さんのお話

今日のブログは、

今月からスクールに通うことになった

Fさんのお話です恋の矢


まずは、この素敵な写真を

ご覧ください!


福岡のヘア&メイクスクール★アトリエヴィサージュ・ヘア&メイクアップスクール


豪華な着物に負けないくらい

華やかなFさんビックリマーク

幸せそうですよね~(≧▽≦)




Fさんとの出会いは、

スクール見学で来校された時。


現在、美容師をしているけれど

ヘア&メイクアップアーティストに

なりたくて・・と

入校を検討されていました。


レッスン内容や通い方など

お話してると


「実は・・近々結婚するんですよね」


とおっしゃるではありませんか!


「え~!そうなんですか?ヽ(*'0'*)ツ」



実はスクールに、講師陣がつくった

素敵な花嫁さん達の

アルバムがあるのですが


めちゃくちゃ可愛いので

ついつい 「見ます~?」


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


スクールの説明はどこへやら(笑)

二人でワーワーキャーキャーきらきら★



するとFさんが


「自分の挙式でもカバーガールズに

ヘア&メイクをしてもらいたい!」


と仰って下さるではありませんか泣き1



挙式まで、日にちもあった為

スクール講師でもあるK先生に


当日のヘア&メイクを

お願いしましたにこにこ



福岡のヘア&メイクスクール★アトリエヴィサージュ・ヘア&メイクアップスクール


福岡のヘア&メイクスクール★アトリエヴィサージュ・ヘア&メイクアップスクール

本当に幸せそうな良い笑顔!(>▽<)



福岡のヘア&メイクスクール★アトリエヴィサージュ・ヘア&メイクアップスクール

旦那様も終始笑顔!


福岡のヘア&メイクスクール★アトリエヴィサージュ・ヘア&メイクアップスクール

K先生も一緒に(^^)/


福岡のヘア&メイクスクール★アトリエヴィサージュ・ヘア&メイクアップスクール

・・・で、話はまだまだ続きますはーと



無事挙式も終えて、一息ついた頃

Fさんから連絡が。


実際に挙式でやってもらって

ますます自分もブライダルヘア&メイクを

やってみたくなった!



そうですよね~!


こんなに喜ばれるお仕事

ないですしね~わーい


でも・・赤ちゃんできたんです



えーっ!

おめでとうございます~はぁと


じゃぁ、無事出産してから

スクールに通います~??



いえ。産む前にレッスン開始しますっ



Σ(゚д゚;)


う む ま え ?



----母は強し。



ちょっと違いますか。



でも「やりたい!」と思った時が始め時

なんでしょうね↑




今度は、Fさんが綺麗な花嫁さんを

つくる側になって

喜んでもらえると嬉しいですo(^-^)o



これからも、Fさんの頑張りを

報告出来たらと思いますので

みなさんもぜひ応援してくださいねスマイル



福岡のヘア&メイクスクール★アトリエヴィサージュ・ヘア&メイクアップスクール

末永くお幸せに~(*゜▽゜ノノ゛水玉