Abbey Lee Kershaw アビー・リー・カーショウ | Beautiful Pictures by ayaca

Beautiful Pictures by ayaca

ドール顔、フェアリー系モデルの画像を中心に紹介していくブログです。
その他、日記、化粧品などの感想も書いていきまーす!!

もう3月だねーーー(゚⊿゚)

はやっ!!はやいよ!!

進級できるか心配・・・マヂで。

とりあえず提出物を出そう・・・ヽ(`Д´#)ノムムム





Beautiful Pictures by ayaca




Abbey Lee Kershaw アビー・リー・カーショウ




1987年6月12日生まれ 24歳(2012年3月現在)

出身地 オーストラリア メルボルン

身長 180㎝ 体重 不明 *65㎏という説もあります。

スリーサイズ 81-63-89cm

股下/身長比 不明

足のサイズ 不明

デビュー 2008年



最も多くのメゾンのショーに出ているモデルの一人 アビーリー。

本名アビー・リー・カーショウ  アビー・リーとしてよく知られています。


ネコ顔、美少女顔のアビー・リー。

丸顔に大きなタレ目、すきっ歯が特徴のカワイイ顔立ちです。

このキュートなファニーフェイスで身長は180㎝もあるんです!!!

いいなぁ~~~(´▽`)はあ







Beautiful Pictures by ayaca






Beautiful Pictures by ayaca



宮崎あおいに似ていると言われていましたが、最近は筋肉質になったせいか美少女というか、ちょっと鋭い顔つきになったね(´・ω・)


アビー・リーは子供の頃は病弱で髄膜炎などで苦しんでいたそう。

高校卒業後、18歳の時シドニーでモデルとして活動。

そして2008年にニューヨークファッションウィークでデビュー(´∀`*)


そして2011年、雑誌「V」誌でスーパーモデルと言われた、現在人気沸騰中のモデルさんです(´∀`)


モデル特融の頬骨が出ているアビー・リーですが、多少ゴツくてもカワイイ!!!


大好きなモデルさんです!!!  (好きなモデルしか書かないけどね笑)



Beautiful Pictures by ayaca



Beautiful Pictures by ayaca



Beautiful Pictures by ayaca




ブロンズの髪色もプラチナの髪色もカワイイ!!!

肌白い!!!  あーもうホントカワイイ!!!


ショートヘアがお似合いだね。



Beautiful Pictures by ayaca



バックステージ



Beautiful Pictures by ayaca



ボブヘアがホントお似合い!!!  足も長いしね!!!(=゚ω゚)ノ



アビー・リーはなんとトカゲを飼っているそう!!( ´Д`)

名前はアニーホールちゃん(・∀・)  かわいい名前



Beautiful Pictures by ayaca


アナスイのバックステージ。

結構ショーでは奇抜な服を着ているアビー・リーですが、こんなカワイくて上品なワンピースもお似合いですな(゚⊿゚)


また彼女は体に10コのピアスをしていることでも知られています。 (´Д⊂マヂかよ


鼻、乳首、おヘソ、そして耳に7つ開けているそうです。


 
牛になったアビー・リー↓↓

Beautiful Pictures by ayaca


鼻がかめないよぅ!!((((;゚Д゚))))


外国人さんはいろんなところにピアス開けますな!!! さすがに鼻がムリだ・・・・。



VOGUE特集↓↓ ホント かわいい!!(本日7回目)


Beautiful Pictures by ayaca


Beautiful Pictures by ayaca


Beautiful Pictures by ayaca


Beautiful Pictures by ayaca


Beautiful Pictures by ayaca


Beautiful Pictures by ayaca



私が分かる中では6つも表紙の載っちゃっています(´∀`*)

売れっ子モデルアビー・リー。  ホントモデルになってよかったですね!!!!



最後にギャルアビーちゃん(=゚ω゚)ノ


Beautiful Pictures by ayaca


日本人に人気のありそうな顔立ちですね(゚⊿゚)

ギャルファッションが誰よりも似合いそう笑