毎週。。。 | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

毎週 定休日に飯田橋の病院に通っていますが


毎回 すごく血液を抜かれます (。>0<。)


関節の痛みも まだ治らず・・・・


原因も分からず・・・・


う~ん! リウマチではない事がわかりましたが


筋肉痛もあるようです (泣)


昨日 ドクターから 痛み止めを そんなに飲んではダメって


言われてしまったので 昨夜は飲まずに寝たのですが


すっごく痛くて 寝られないので 飲んでしまった。。。


今朝は 我慢して 先ほど仕事にならないので飲みました。



あまり痛み止めなんか 効いてないんじゃ?って


思っていましたが 大事みたいです。


ただ ドクターの言う事は 聞かないとね。。。


お酒も ストップされてるので 我慢してますよ。。。



早く 元に戻りた~い (´・ω・`)