お腹から! | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

体調が悪そうな カブ君でしたが 便秘だったようで・・・


お腹から 大きな物が出てきましたぁ~。。。



       葛飾区のバイク屋 モトハウス ヴィルー


カブ君の大きさ (しっぽまでで10cmくらい)で 


6mmくらいの 硬い石みたいなのが 出てきました(泣)


以前 飼われていた場所が 敷石があったのかも?



まだ すっきりしないようで・・・


かわいそうですが 今日もごはんは 無しです。


早速 今日作った スポイトが役にたちました (‐^▽^‐)