人気者。。。 | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

お店の ウーパールーパーの カブ君は 


とても人気者です。


今日だけで かなり 写真を撮っていかれましたぁ~!!!


うらやまし~い (=⌒▽⌒=)



私の目も だいぶ良くなって 今度のツーリングは・・・


って思っていましたが 1週間ほど前から 関節が (ほとんどの部分) 


痛く 寝・起きが大変なので とうとう ベットを買ってきました(泣)


そういえば お客さんが 


「今まで乗ってたCBXを 倉庫の奥にしまって 別の車両ばかりで


ツーリング行ってるから 怒っているのでは?」


って言ってたなぁ~。


確かに!!!!


でも 今の状態だと ますます あの重たい車両は。。。。乗れません


あと2週間で 治せるかな?