終わったぁ~! | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

保険資格の 更新試験の結果が 本日わかって 合格してましたぁ~ 


ヾ(@°▽°@)ノ


久しぶりに 主人と二人 頑張って 問題集と格闘しました (>_<)


普段の仕事と 違い 学校卒業してから 勉強なんて・・・・


あっ! 整備士の免許取るのに 私は 18年前に講習通いましたぁ~。


って 18年も前???


これで また 5年後に更新試験が あるようです。



制度が変わると いろいろ試験が増えて 困るなぁ~ (-_-メ


結果が 良かったから 今日は 飲むぞぉ~。。。 (今日も?) 笑