2012年も よろしくお願いします | viruu あっちゃんのブログ

viruu あっちゃんのブログ

日常気になったこと・バイクに関してなど書いていきます。  

本年も どうぞ よろしくお願いします


1月2日に 館山へ初ツーリングに行ってきました


とても寒かったですが 楽しめました ニコニコ


主人のBMWが 直ってないので 今回は


FZS600・ER-6N の2台で参加しました



葛飾区のバイク屋 モトハウス ヴィルー


沖ノ島に寄って 冬の海を眺めてきました


けっこう たくさんの方が 釣りに来ていました




葛飾区のバイク屋 モトハウス ヴィルー

今年も 外のテラスで食事しました



葛飾区のバイク屋 モトハウス ヴィルー

テラスで食事の 揚げたてアジフライのプレゼントです


海を見ながらの食事は 気持ちいいですね (≡^∇^≡)