縮めてポケモン

この星の不思議な不思議な生き物
その数は100、200、300、400...

それを知る者はいない

中略

この少年
以下略




何となく気分で、ポケモン映画の冒頭を書いてみました
略した部分は忘れている部分


今では改造無しで、648のポケモンまで判明しております
改造や裏データも含めると649
つまり、データ上存在していて未公開なポケモンが1匹居るってことです

さて、ブラック2白2
発売されましたね~

俺は買って無いんですが、色々調べている内に

・チャンピオンがアイリス
・アデクがニート(?)
・アデクの孫が出てきて、バトれる
・その孫が凄まじい程のガチ
・Nとかゲーチスも出る


などのネタバレ満載のデータを収集しました

ちょうど友達にチャンピオンryをバラして、二人に殴られ一人に蹴られました

ネタバレはしないほうがいいね(笑)


というか流石に虫パとドラゴンパが対戦したら虫パ負けるよね

大文字とかで焼き払われたんだろう、きっと

んで、アデクの孫(バンジロウだっけ?)のパーティはこちら

・ラティオスLV.80
・ガブリアスLV.80
・ウルガモスLV.80

これがガチパ以外の何だよ...

正直からをやぶるパルシェンで3縦出来そうなんですけど...


あと、ポケモン本編初のシナリオ難易度変更によるチャレンジモード(よーするにHARD)だとレベルが5上がってる

平均レベル自体はあのレッドさんをも超える

難易度変更は、初回クリア後に鍵(バージョンでHARDかEASYが変わる)を貰って、それを使うと出来るらしい

パッケージの黒白キュレムもキュレムをナマカにした後に手に入る鍵をキュレムに使うと変えられるらしい

詳しくは自分で見てちょ


金に余裕が出来たり、安くなってたら買おうかな?

できたらヴァイス...じゃなくて黒を