祝☆入院回避! | のんびり日々是日和∼quality of life~

のんびり日々是日和∼quality of life~

鹿児島の片付け屋さんのブログです。
片付けをしたり、先生をしたり。
日々、出来ることを。

モニターの結果も、多少はあるものの、先週よりは


子宮経管長も先週より長くなってた!!


なので、入院はしなくて大丈夫でしたラブラブ


Dr「できれば、38週で帝王切開かな~。
36週前だと、うちでは対応できないから、それまではお腹に入れといてね(笑)」


だってさ。
後2週は、ベビちゃんお腹に居てくれるように、お願いしながら、お家でゆっくりすごしたいな~キラキラ


とりあえず、ほんと、良かった~キラキラ


昨夜、旦那さんと近所の美人の湯(じゃらんにも紹介されてたキラキラ)の家族湯に行ったので、心も体もリラックスしたからかな~!?!?
旦那さんが一緒に検診に来てくれたから!?!?

愛の力かな~!?(笑)


なんといっても、ストレスは体によくないねしょぼん


色々、我慢ばかりな日々で
旦那さんの素行にまで、厳しくイライラしてたしダウン
反省ですあせる


鹿児島は、近所に家族湯が沢山あるからいいよね~キラキラ


料金も一部屋、300円~3000円と色んな温泉があるけど、
いつも、1500円前後のところに行きますキラキラ

座敷付きとか、露天付きとか、お風呂になんかちょっとついてるとこが好きラブラブ


今度行ったら、写メ撮ってレポしようかな~ヽ(´ー`)ノ


ストレスとうまく付き合いながら、後少しのマタニティライフを無理しないように過ごしたいな~ラブラブ


『おうちパン工房』電子レンジでパンを焼く!?新容器のモニター募集

敷島製パン株式会社