ITへ!! | 【VIP SELECT SHOP blog】VIPセレクトショップブログ: LA,NY,ドメスをセレクトした最新アイテム満載のセレクトショップ blog

【VIP SELECT SHOP blog】VIPセレクトショップブログ: LA,NY,ドメスをセレクトした最新アイテム満載のセレクトショップ blog

LA,NY,ドメスブランドをバイヤーがセレクトし個性的なアイテムを取り扱う、最新アイテム満載のSHOPのblog。大阪心斎橋アメ村にあるお店と通販サイト【VIP SELECT SHOP online WEB】では、流行に敏感な女性の為のSHOPです。Joules and mimi取扱。アーティストさんもご愛用♪

yukiです~!

昨日は京都であったファッションショーイベント「IT」へ行ってきました

OnlineShopのモデルもしてくれたOUTSETのREIKOがオーガナイザーしてるイベントです
VIPもファッションショーに出させてもらえる事になって
VETTYのMEGUOUTSETのHALちゃんがモデルをしてくれました


豪華なメンツにVIPも加えてもらって嬉しいかぎり


緊張する~って言ってたけどイケイケのソロを見せてくれたMEGU


パーフェクトにいつも最高にかっこいいHALちゃん頭もめっちゃかわいいし~!


パンダ君も大活躍!

他にもダンスショップのモデルしてくれてる獅子カカケケのMIOちゃんやEXCHANGEにもよく出てくれてるHYPちゃん、などなど豪華メンバーでめっちゃ盛り上がってました


MEGU&HALちゃん
ほんとありがとう~~~~!!

めぐが着てくれた衣装はこちら~~~~☆


ラインデザインビスチェ  [a14-1567]
販売価格: 4,860円(税込)

ガーターサスペンダーショートパンツ  [a14-1561]
販売価格: 3,780円(税込)

ダンスの衣装にバッチリなアイテム!!
別々もかなり使えるのでおすすめです

HALちゃんはJAM


 【Joules and mimi】ジュールスアンドミミ BIG Tシャツワンピ HOLOGLAM  [jam-0085]
販売価格: 5,616円(税込)

シンプルで着やすくて、自分なりにいろいろコーデも楽しめるおすすめのTシャツワンピです

IT!!本当にありがとうございました~!
人も多くてめっちゃ盛り上がってました!!
車だったので飲めなかったのが残念でした



パンダくんの正体はチェケでした
お疲れ様でした~