クラブにどうですか?♥︎ | 【VIP SELECT SHOP blog】VIPセレクトショップブログ: LA,NY,ドメスをセレクトした最新アイテム満載のセレクトショップ blog

【VIP SELECT SHOP blog】VIPセレクトショップブログ: LA,NY,ドメスをセレクトした最新アイテム満載のセレクトショップ blog

LA,NY,ドメスブランドをバイヤーがセレクトし個性的なアイテムを取り扱う、最新アイテム満載のSHOPのblog。大阪心斎橋アメ村にあるお店と通販サイト【VIP SELECT SHOP online WEB】では、流行に敏感な女性の為のSHOPです。Joules and mimi取扱。アーティストさんもご愛用♪



こんにちは、YU-KAです
今日はまだまだ大活躍のJamのShell Tシャツ~~
パステルカラーは肌の黒さが映えるのでよく着てます

{CCD6CE86-3A65-483F-B5E0-B7A1077679F0:01}
ちなみに何年振りかに前髪をバッサリいきました



今日はクラブに行く時にオススメの
ワンピやドレス達をご紹介していきます
{D9B0FEF1-A978-4519-82B9-C77D5E30E638:01}

カレイドスコープセットアップ 3,780円

ショート丈のトップスにタイトスカートのセットアップ
もちろん別々に違うアイテムとコーデできるので
妄想コーデがどんどん広がっちゃう~~(*'∀`*)vハート②

{C618234A-A0FE-4D18-AE46-15C2338E73DC:01}

サイドで切り替えでバックはブラック
なのでボディラインもスッキリ~

{06C5C448-9CBA-49BD-882B-C68D98947B6C:01}

シースルーブルゾン 4,536円

カジュアルにパーカー系をはおっても良し
袖がシースルーなのでこれからの季節も
どんどん着れちゃいますハート
これならデイリーでも着れちゃうし
スニーカーと合わせても可愛い~~おんぷ・・・ハート

{4919825B-DF80-44DB-A594-FEA994BDEDC6:01}

チェーンカラーキャップ 3,024円

{22913A3D-CFC1-4E8A-B4A7-DD4D7C8BCF68:01}

大きめチェーンがドーンっとハート②
チェーンネックレスと合わせてもキュート
こちらはホワイトとブルーの2色です


{35877CC8-58DB-447C-A086-6A82A0142889:01}

ラインカラースリムドレス 3,780円

このドレス個人的に大好き~
ボディラインもキレイ~
そしてタイトだけど少しゆとりのあるサイズ感なので
締め付け感もそこまでないので安心~~うへー・・・ハート

{9C9F2C9B-7E91-4462-99C9-B2D577FC7552:01}

バックデザインもしっかりボディラインに合わせて
ラインがはいっております

{F268A8B0-4D37-426D-AA62-2ACA3376BA69:01}

カラーはベージュに近いホワイトと、ブラックがありますおんぷ
ブラックも引き締まってクールな感じで好きだけど
ベージュ系のカラーも黒肌と合うから
個人的にはかなり好きですハート

{F07D8A9D-DE68-44BB-BCEC-F7C4A531E9B6:01}

ギャザーシフォンドレス 3,456円

シフォンとギャザーの切り替えになってる女性らしいドレスはーと
最近、ライトブルー系のシフォン素材のワンピやドレスを見ると
エルサを連想してしまうのは私だけでしょうか??笑オラフハート
{6B2ABA1C-192D-4B34-A7DF-310464363AD1:01}

キレイな、なみなみギャザーハート
タイトなのでヒップラインもキレイにおしりハート
後ろにファスナーもついてます猫ト音記号

{D5C77AED-1DF0-417E-8B68-9B2139920BEB:01}

袖のシフォンもキレイ~キラキラ4
バストの部分もシフォンで少しふんわり効果かお
このドレス本当にボディラインがキレイに出るので
かなりオススメ商品ですよ~

{4C4FECBE-85D5-4D6A-ADE9-250E93F9EFF2:01}

レザーラインドレス 3,456円

こちらのドレスもピッチリなラインドレスハート
モノトーンカラーでシンプルだけど
インパクトのあるデザインなのでクラブでも絶対目を惹く~

{8CCE3247-F69D-4956-97D4-EFCBC972DA8E:01}

ライン部分はレザー素材ですかお
後ろも前と同じラインがしっかりはいってますハート
首元も少し詰まってるデザインなので
長めのネックレスをしても可愛いかもハート



私もたまにはこんなセクシーなワンピ着て
大人っぽくしてクラブ行かないとな~~汗
最近、パンツにタンクとかばっかり、、笑

オシャレしてクラブ行くの楽しいですよね~(*'∀`*)vハート
皆さんも是非VIPのかわいこちゃん達を着て
遊びにでかけてください~~かおWハート



{4D5A0F58-507F-4971-A83F-B3A995BD19B5:01}

昨日、愛犬のメロンさんと2~3カ月振りに再開ハート
やっぱりのんびりのこいつには癒される~(*'∀`*)vハート



くちびるお問い合わせ、通販は・・・・くちびる

~VIP~venomillplay~

↓通販↓

http://vip-vip.ocnk.net/
makovv mail: vip-vip@venom-ip.com