KIRAちゃん♥ | 【VIP SELECT SHOP blog】VIPセレクトショップブログ: LA,NY,ドメスをセレクトした最新アイテム満載のセレクトショップ blog

【VIP SELECT SHOP blog】VIPセレクトショップブログ: LA,NY,ドメスをセレクトした最新アイテム満載のセレクトショップ blog

LA,NY,ドメスブランドをバイヤーがセレクトし個性的なアイテムを取り扱う、最新アイテム満載のSHOPのblog。大阪心斎橋アメ村にあるお店と通販サイト【VIP SELECT SHOP online WEB】では、流行に敏感な女性の為のSHOPです。Joules and mimi取扱。アーティストさんもご愛用♪

yukiです~~~!!

最近はFESの準備でみんなバタバタしてます!
私も第2弾フライヤーを作成中!!

いろいろ忙しいけど頑張っております~

今日BLOGを見たらSingerのKIRAちゃんが



肩あきワンピを愛用してくれる~~~~

今の時期やっと一枚でも着れるしめちゃ2使えますよ~~~~


在庫も少なくなって来ているので是非おはやめに~~~!!

【Joules and mimi】ジュールズアンドミミ pop肩空きワンピース
http://vip-vip.ocnk.net/product/2830


最近KIRAちゃんのiphoneケースのデザインを作りました!
もうすぐ発売みたいなのでこちらも是非CHECKしてね~!
http://kiranomahou.net/




お気に入りSONG♪BESくん男前

KIRAちゃんもBESくんもVIFに出演予定なのでめちゃ2楽しい事は間違いないのでみなさん是非2
5.25はなんばHatchへ遊びに来てください~~~~!!

チケットはVIP店頭、通販サイトでもお買い求め頂けます!!
チケットも是非お早めにGETする事をおすすめします~~~~~!!

※送料500円【VENOM ILL FES 2014】チケット
http://vip-vip.ocnk.net/product/2829




先日直島&豊島へ行ってきました~!!
はじめて行ったけど、なんせ豊島美術館が圧巻でした!!!!
とにかくいろいろおもしろいので是非2みなさんも行ってみてください♪

私の女友達が旅行会社をやってるんですが、
岡山のフェリー乗り場のすぐ側にゲストハウスを作ったの!!
これがまたおもしろくて、古い旅館をリフォームして、
アートを飾ったお部屋に泊まれるのです

Guesthouse 菊水旅館 Kikusui Ryokan

https://www.facebook.com/kikusuiryokan


国内のツアーとかいろいろあるから是非CHECKしてね♪
http://www.bus-bus.jp/
バスバス


週末のプチTRIPに是非おすすめです~~~!!



音譜お問い合わせ、通販は・・・・音譜

~VIP~venomillplay~

↓通販↓

http://vip-vip.ocnk.net/
makovv mail: info@venom-ip.com
ケータイ TEL: 06-6211-6167