緊急事態&SAFARI10周年!!! | 【VIP SELECT SHOP blog】VIPセレクトショップブログ: LA,NY,ドメスをセレクトした最新アイテム満載のセレクトショップ blog

【VIP SELECT SHOP blog】VIPセレクトショップブログ: LA,NY,ドメスをセレクトした最新アイテム満載のセレクトショップ blog

LA,NY,ドメスブランドをバイヤーがセレクトし個性的なアイテムを取り扱う、最新アイテム満載のSHOPのblog。大阪心斎橋アメ村にあるお店と通販サイト【VIP SELECT SHOP online WEB】では、流行に敏感な女性の為のSHOPです。Joules and mimi取扱。アーティストさんもご愛用♪

yukiです!!
今日はめっちゃヤバイイベントが目白押し


もうすぐ始まるREDSPIDERの緊急事態@大阪城ホール
めっちゃヤバイ!!もうこれは本当にいいもん見れると思います
ここまでやってくれるSPIDERにBIGUP!!みたことないもんホンマに見れそうです


そして夜はOSAKA SAFARIがなんと10周年!!!!
第1回目のあの日からもう10年ーーー!!
いっぱいSHOWやバックダンスや物販もさせてもらって、やばいLIVEもめっちゃ見たし20代の思い出がめっちゃつまりまくりのPARTYです

10年も続けてきたことにBIGUP!!今日はみんなでお祝いです



そして今日のJAMコーデはデニムシャツ×バックプリントカーデ
カーデはめっちゃ着やすくて生地も気持ちいいので普段着にめっちゃおすすめです

★JAMバックプリントカーデ
http://vip-vip.ocnk.net/product/404


こっちはレザー風キュロットを試着中
キュロットはこのい冬めっちゃヘビロ決定の使いやすさ満載
ラフに着たいときもピシッとしたい時もめっちゃ活躍してくれます
TOPSはVIPのインポートニットとJAMのクロスロングネックレス付けてます

★TOPS
http://vip-vip.ocnk.net/product/439
★JAMのクロスロングネックレス
http://vip-vip.ocnk.net/product/416
インポートアイテムもめっちゃUPされてるんで是非OnlineShopをCHECKしてくださいね
http://vip-vip.ocnk.net


とある日のPHOTO!
Sisterフリンジワンピを衣装にしたVETTYの生徒ちゃんと偶然にフリンジワンピをお揃いで着てたVETTYと

こっちはFRE$HのナナちんとMAPLEのピアスで
MAPLEのピアスも入荷しましたよん


今日はいろいろバタバタやけど頑張ります~!!