お買い物~♪ | 【VIP SELECT SHOP blog】VIPセレクトショップブログ: LA,NY,ドメスをセレクトした最新アイテム満載のセレクトショップ blog

【VIP SELECT SHOP blog】VIPセレクトショップブログ: LA,NY,ドメスをセレクトした最新アイテム満載のセレクトショップ blog

LA,NY,ドメスブランドをバイヤーがセレクトし個性的なアイテムを取り扱う、最新アイテム満載のSHOPのblog。大阪心斎橋アメ村にあるお店と通販サイト【VIP SELECT SHOP online WEB】では、流行に敏感な女性の為のSHOPです。Joules and mimi取扱。アーティストさんもご愛用♪

yukiです!

VIPの新商品でGETしたお洋服~~~


あーちゃんが昨日紹介してたこのジャケット↓
↓ 
↓ 
↓ 

image

image




私はカーキをGETしました~~~
背中がめっちゃ可愛くて形も綺麗やからめっちゃヘビロできそう



もう1つヘビロになりそうなヒョウ柄のシャツ~~~!!
腕の部分がふんわり広がって、こちらもちょっと背中空いてて可愛いんですよー
レザー風レギンスで合わせて今年っぽく

普段着にめっちゃいいですよ~~~
どっちもまだ数あったので気になる方は是非お店にお問い合わせください~~

06-6211-6167
info@venom-ip.com


みっちゃんとちーちゃんとヒョウ柄クルーで

昨日はBAblackちゃんのSHOWを見にDISCOATTACKへ
時間が巻いてたのか見れない人が続出だったんですが私はばっちり見ることができました
小さい2人から溢れるパワーとパッションに圧倒されすぎて涙出そうになりました!!
あんな気持ちになるダンスを見る事はなかなかないです!
本当にいつもヤバイSHOWを見せてくれます 
BIG UP BAblack!!これからのますますの飛躍を~~~

そして最後謎のお酒にも胸熱くさせられて、こっそり帰りましたw



ひろしもお疲れさん~