お久しぶりblog♥♡ | 【VIP SELECT SHOP blog】VIPセレクトショップブログ: LA,NY,ドメスをセレクトした最新アイテム満載のセレクトショップ blog

【VIP SELECT SHOP blog】VIPセレクトショップブログ: LA,NY,ドメスをセレクトした最新アイテム満載のセレクトショップ blog

LA,NY,ドメスブランドをバイヤーがセレクトし個性的なアイテムを取り扱う、最新アイテム満載のSHOPのblog。大阪心斎橋アメ村にあるお店と通販サイト【VIP SELECT SHOP online WEB】では、流行に敏感な女性の為のSHOPです。Joules and mimi取扱。アーティストさんもご愛用♪

お久しぶりです[みんな:01]

ASAJIです[みんな:02][みんな:03]

photo:01



今日はめちゃくちゃ久しぶりに店頭に立ってます[みんな:04]
やっぱりお店に居てるとお客さんとお話しできたり、マネキンさんを可愛くコーデしたり[みんな:06]
ほんと楽しいー[みんな:05]

今日はASAJIオススメ商品を久しぶりに紹介したいと思いまぁす[みんな:07]

photo:02


この薄手ニットカーデ、形も良くてオススメです[みんな:08]

photo:03



ネイビーもあります[みんな:09][みんな:10]

薄手ニットカーデ ¥3675


そして、今日のオススメコーデ[みんな:11]

photo:04



こんなコーデ大好き[みんな:13]
オシャレ[みんな:12]

シフォンパンツ ¥7875

ブラトップ ¥6195

カーデ¥3675


靴のオススメさんも[みんな:14]

photo:05


photo:06



秋にぴったりのかわいいブーティー[みんな:15]

パープルとブルーとピンクの配色がたまりません[みんな:16][みんな:17]

サイズは7!24センチです[みんな:18][みんな:19]

ブーティー¥11340


photo:07


photo:08



このターコイズブルーのブーツもかわいいでしょ~[みんな:20][みんな:21]

ターコイズも差し色にオシャレです[みんな:22]

サイズ6ハーフ、23、5センチ
¥8925

photo:09



ちなみに私は今日ブラック履いてます[みんな:23]


今日はJAMのSISTAクロスブレス付けてます[みんな:24]

最近めっきりクロス病でめちゃくちゃ愛用してます[みんな:25]

VIPでは、プレゼントにも大人気です[みんな:28]

photo:10



JAM sistaクロスブレスはコチラからもお買い上げいただけます[みんな:26]

ぜひチェックしてくださいねぇ[みんな:27]

そのほかお問い合わせ、ご質問はお気軽にどうぞハート


VIP ~venom ill play~
06-6211-6167
info@venom-ip.com


VIP online shop→http://vip-vip.ocnk.net/

姉妹店BOMBSHELL→http://ameblo.jp/vip-bombshell/

iPhoneからの投稿