本日のコーデ♡ | 【VIP SELECT SHOP blog】VIPセレクトショップブログ: LA,NY,ドメスをセレクトした最新アイテム満載のセレクトショップ blog

【VIP SELECT SHOP blog】VIPセレクトショップブログ: LA,NY,ドメスをセレクトした最新アイテム満載のセレクトショップ blog

LA,NY,ドメスブランドをバイヤーがセレクトし個性的なアイテムを取り扱う、最新アイテム満載のSHOPのblog。大阪心斎橋アメ村にあるお店と通販サイト【VIP SELECT SHOP online WEB】では、流行に敏感な女性の為のSHOPです。Joules and mimi取扱。アーティストさんもご愛用♪

こんばんはっ[みんな:01]
uikoです[みんな:02]
今日も暑かったですねぇ[みんな:03][みんな:04]
まだまだ夏は続きそう、、[みんな:05]

それでは本日のコーデをご紹介します[みんな:06]
photo:01


photo:02


フリンジショートTシャツ♡
¥3045
ネックレス ピアスセット♡
¥1500
photo:03


パンツ♡
¥7875
Tシャツもプチプラだしフリンジが可愛い[みんな:07][みんな:08]色んなコーデに着回せそうです[みんな:09]
パンツはーー[みんな:10][みんな:11]
なんて可愛いんでしょう笑[みんな:12]
シースルーになっていてほんと可愛いです[みんな:13]一目惚れしてしまいました[みんな:14][みんな:15]

ネックレスピアスセットもSALE商品なので超お買い得[みんな:16][みんな:17]

そしてそして[みんな:18][みんな:19]
買っちゃいました[みんな:20]
photo:04


jamのシスタークロスブレス[みんな:21][みんな:22]
ずっと欲しかったの[みんな:23][みんな:24]
こちらは
¥4410
です[みんな:25]
jamシリーズのアクセサリーも大変人気なので再入荷してすぐに買っちゃいました[みんな:26][みんな:27]

是非[みんな:29]店頭の方に見にきて下さいね[みんな:29][みんな:30]





iPhoneからの投稿