本日のオススメ♡ | 【VIP SELECT SHOP blog】VIPセレクトショップブログ: LA,NY,ドメスをセレクトした最新アイテム満載のセレクトショップ blog

【VIP SELECT SHOP blog】VIPセレクトショップブログ: LA,NY,ドメスをセレクトした最新アイテム満載のセレクトショップ blog

LA,NY,ドメスブランドをバイヤーがセレクトし個性的なアイテムを取り扱う、最新アイテム満載のSHOPのblog。大阪心斎橋アメ村にあるお店と通販サイト【VIP SELECT SHOP online WEB】では、流行に敏感な女性の為のSHOPです。Joules and mimi取扱。アーティストさんもご愛用♪

こんばんは~[みんな:01][みんな:02]
Uikoです[みんな:03]
私のオススメを
紹介して行きたいと思います[みんな:04]
photo:01


この色~[みんな:06]なんとも言えない可愛さ[みんな:05]
結構ゆるい感じなので肩を出して着たりしてもすごく可愛いと思います[みんな:07][みんな:08]サマーニットなので今の時期にもこらからも大活躍すると思います[みんな:09]
サマーニット¥3675
そしてもう一枚も[みんな:10]
photo:02


こちらもこれからの季節にピッタリ[みんな:13]形もホントに可愛いんです[みんな:26][みんな:27]
変形ドルマンスリーブ¥3990
そして最後はこちら[みんな:13]
photo:03


ずっと気になってて[みんな:14]
赤のストライプでほんと形も
キレイだし色んな着方を楽しめそうですよね[みんな:15][みんな:16]
ストライプシャツ¥2900

私もこの服はどーやって着てやろうか[みんな:17][みんな:18]
っと考えるのがホントに好物(笑)[みんな:19]
人によってそれぞれの色を出せるって素敵[みんな:20][みんな:21][みんな:27]
でわでわ[みんな:23][みんな:24]
店頭にてお待ちしております[みんな:26][みんな:27]




iPhoneからの投稿