平成23年3月11日に発生した東日本大震災におきまして

被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

また一日も早い復旧をお祈り申し上げます。


アメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバアメーバ


期間限定でブログを始めることになりました。

何気ない編集部の日常や雑誌作りの裏話など、

身近に感じられるネタを披露していければと思っております。

アメンバー&ペタも気軽にお願いします!





ダウンダウン 最新号はこちら ダウンダウン












 【巻頭特集】

VIPが大好きなオンナのコたち

セダン女子2016



【第2特集】

2016年上半期

エアロ&ホイールカタログ


●KブレイクJDMコンプリート200クラウン●

●プロショップファイル出張編●  

●狙い目セダン リサーチ&チェック
●レイズボルクレーシングG25エッジ●

●家計簿調査●

●4ホットアイテム●

etc.



 最新号は7月26日(火)発売!


全国の書店・コンビニでお求めください!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月01日(金) 13時52分26秒

ブログカバーカー更新!

テーマ:日替わりスタッフ日記
こんにちは。

九州では豪雨だったり、

関東では水不足気味だったり、

天候が不安定な今日この頃ですが、

今日から7月ですね。

ということで、ブログカバーを更新です ビックリマーク

今月は、8月号巻頭特集から、

20ソアラの横田くんに決定しました 音譜





VIPでは異端も異端の20ソアラ。

ですが、カチカチっとしたクーペのシルエットは、

車高短も相まってカッコ良いですね~ ラブラブ

イベントではアナザー部門になるそうですが、

アナザーは色んな車種が凌ぎを削る超激戦区。

そんな中で頂点目指して、頑張ってください !!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年06月02日(木) 10時19分15秒

ブログカバー更新

テーマ:日替わりスタッフ日記
こんにちは。


6月になったので、

ブログカバーを更新しましたよ~ 音譜

今月は、大阪府の森﨑彰太クンと33セド。







いままではオーナーとしても頑張っていましたが、

これからはケイズB.P.Aの職人として、

お客サンのクルマ作りに専念するそう。

「森﨑クンとタッグを組んでクルマを作りたい!」

と言う方、ケイズB.P.Aを訪れてはいかがでしょうか。

森﨑クン、頑張ってくださいね~ 音譜



それではまたです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月02日(月) 20時06分13秒

BLOGカバーカーを更新しました

テーマ:日替わりスタッフ日記
こんばんは。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

さて、ブログカバーカーを更新しました。

今月は、6月号デビューに登場の、

河村サンとLS460です 音譜






中期仕様に後期のエイムゲインフェンダーを装着したり、

さり気なくもエアロ加工を施したり、

見所いっぱいの河村LSですが、

隠された場所のエアブラシも必見。

特にボンネットには鯉と龍が描かれているんですが、

これは鯉が激流を上って竜になったという、

登竜門伝説の鯉の滝登りをイメージしているそうです。

カッコイイーーーー !!

5月と言えば、こどもの日。

こどもの日と言えば鯉のぼり。

河村LS、ピッタリですね ラブラブ


それではまたです。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年04月01日(金) 12時21分58秒

ブログカバーカー更新

テーマ:日替わりスタッフ日記
こんにちは。


今日から4月。ってことで、


ブログカバーカーを更新しましたよ~ 音譜


今月は岡本優美サンと50シーマをテーマにしました。





4月と言えば春。春と言えば桜。


昨日は各地で桜の満開の報が届きましたが、


そんな満開の桜をバックに描いてもらいましたよ。


なお、岡本サンの50シーマのフロントバンパーは、


アウディTTSを意識したモノ。


ブログのイラストでは丁度良い感じで隠れてますので、


その秀逸な仕上がりは是非、


VIPスタイル5月号でご確認を ビックリマーク


それではまたです。








https://www.fujisan.co.jp/product/12785472/campaign/vipstyle/









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年03月29日(火) 16時11分49秒

4/25まで。VIPスタイル半額キャンペーン!

テーマ:日替わりスタッフ日記




VIPスタイルの半額キャンペーン。

https://www.fujisan.co.jp/product/12785472/campaign/vipstyle/

VIPスタイルが【325円】で買えるという前代未聞のチャレンジ。

来月の4月25日をもって終了になります。

キャンペーンを利用してくれた皆様、

ありがとうございました。

そして……、

このキャンペーンなんですけど、

どうやら続きがありそう(笑)。

「継続してくれている人たち限定で、さらに何かしようぜ!」

って声が上がっているのです。

あさっての会議で、

その内容を決める予定。

ステッカーをプレゼント!?

クリアファイルをプレゼント!?

まだどうなるか分かりませんが(笑)、

キャンペーンに参加してくれた皆さんに、

いい報告ができたらいいなって思っています。

詳細は後日!

お楽しみに。

(T中)



















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。