SUPER JUNIOR イェソン、佐々木希とのツーショット写真を公開 | K-POP BIGBANG,TWICE,EXO,防弾少年団,東方神起,SUPER JUNIOR最新情報

SUPER JUNIOR イェソン、佐々木希とのツーショット写真を公開

SUPER JUNIORのイェソンが近況を公開した。

イェソンは10日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「My Korean Teacher」と書き込んで、日本の女優である佐々木希と撮った写真を掲載した。両手を頬に当てて微笑んでいる佐々木希の後ろで、イェソンがお茶目でにらんでいるような表情を見せている。写真から二人の親交が感じられる。

イェソンは日本映画「いきなり先生になったボクが彼女に恋をした(My Korean Teacher)」で主演俳優として活躍する。恋人に振られて沖縄出張中、会社もつぶれる危機に見舞われたヨンウン(イェソン) が、旅行会社に解雇されるシングルマザーのさくら(佐々木希) の韓国語の先生になることから繰り広げられる物語を描いたロマンチックコメディーだ。

イェソンは映画の主題歌「雨のち晴れの空の色」を作曲し、直接歌った。

映画は日本で11月3日に公開される。

ポッチッとしてもらえるとこれからのブログ更新の励みになります!!
1日1回ポチッとお願いします音譜
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村